覇者への道 Feed

いもほりホリック

こんちくわぶ

拍手でリクエストいただいた、
「娘様魔皇女のかっこいい顔倉」が完成したのでアップっぷ

Photo

クククク

かかったな阿呆!これは娘様と魔皇女ではなく
六平直政(むーちゃん)とマイク真木(まーちゃん)だ!!!!!



ジョークジョーク
ここはジョークアベニュー

■魔皇女■

Ma

これが本物
ムーミンの画像でごまかそうと思ってました

■娘様■

Mu

ついでに娘様
洗濯板です


使いたいときに使えばいいと思います
日記はまた日記の日に書きます

続きを読む »

ポチ

Gp67ihls
4歩目にして飽きてしまった覇者への道
三日坊主でないことはたしかなのでギリギリセーフ

今回はお題に関係なくつくってみた


変なのー

メラリンコ

Ibbliwsq
■5■炎-1
ひさしぶりんこです
メラメラメラリンコです
右下の2つはもうずっと前に描いてしまいました
今日になってバーナーと火炎を追加です
上の火炎はドット絵ではないとして、
下のバーナーはよくわかりませんでした
描けると思ったのですが…。

RPGツクールのチップ素材としてはまだまだ使えそうにありませんが
よくがんばった
おめでとー(パチパチパチ


ところで、
他のドッターさんの作品を見て
「gif動画」が多いことに気がつきました
てなわけで
引き続き■5■炎(動画版)を描きます
土曜くらいには完成すると思います

俺のこの手が光ってうなる「お前が好きだと」輝き叫ぶ

Bccqgyqh
■4■16×16(ピクセル)
小さいですね
でも楽しいかったです
もうちっとテーマを決めて描くのもいいかもしれませんね
今の技術力ではこれが限界です
50のお題完了時にはガンガン描きたいです

・・・・・・・完了したらの話ですが(ぇ

再来☆アクダマーン

9月です
寒いです
学校です
憂鬱です
潰れそうです

■3■円錐
円錐です
トゲトゲです
今回は材質とかなしでやりたい放題です
少し日をおくとすぐこうなります(まったく!
関係の無い鉄球が案外うまく描けました
トゲトゲはなんかビニルっぽいですね
光源はいったいどこにあるのでしょうか?
自分でもわかりません

まぁいいや



・・・・・・・・・おっと忘れてました
クリア
0wxpfayi

ポテトマンのこうげき ▼

Tbapnyxx
■2■立方体
立方体です
四角です
正方形ではありません
めんどうくさくなったわけではありません
てきとうでもありません
すいません

前回は気合を入れすぎました
今回は気合を抜きすぎました
以降のお題とかぶってしまうため3つしか描けませんでした
せめてサイコロは描くべきでした
あと木目とか

今日が夏休み最終日です
きっとそれが原因です
そうにちがいありません

て、ことでクリア
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいよね?別に

次回は『円柱』です
あれ?『円錐』だったかな?

明日私は夢を見る

Qelrpd6w
■1■球
球です
玉です
円ではないです
描きましたよいくつか
描画時間は全部で2時間ほど
1つ約20分前後でしょうか?

成功したと思えるのは
オーソドックス、泡、白球、鉄球ですね
オーソドックスはそのまんま球です
段グラっぽいのはご愛嬌
泡はいい感じです(リアル調ではありませんが
資料なしではよくできたもんです
白球はノーコメント
鉄球もオーソドックスと同じ

謎の球(?)、ビー球、木目(?)はヒドイかもしれません
謎の球は自分でも何を描きたかったのか不明
ビー球は実物見て少し複雑にしすぎたかもしれません
もしくは色が足りない?(あと5色くらい
木目は木目球というものを見たことないことと
木目自体あまり意識して見たことがないことが原因でしょう

オーソドックスなのが描けてりゃ成功です
ってことでクリア(パチパチパチ

次回は『立方体』だと思います

空中で3回ほど回転してビームを放つ計画

またカテゴリ追加です
今回はしばらく連続使用の可能性
いつまでも気持ち悪いドット絵もどきを描いていても仕方が無いので
ドッターとして本気でがんばってみようと決意
ドット絵歴はまだ5ヶ月くらいですが
なんとかなるさ
なんとかするさ(ぉ

結果的には
「納得のいくドット絵が描ける」
ついでに「PBBSの道も開拓する」
なおかつ「志望校合格」
と、いう三つの目標をそれとなく目指して行きましょう
ただし脱力は忘れずに

と、いうわけで
「猫手製アイコン屋」さんで公開されている
Higrinv9 「ドッターさんへ50のお題」に挑戦です
これらのお題をすべてクリアしたとき
私は果たしてどうなっているのでしょう・・・・って感じで
もしかすると全部埋まらないかもしれません
まぁそんときはそんときで、

で、今回はこれで終わりです
「やりたいことは後回し」
これは『脱力』の基本です(たぶん

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008