エサの話 Feed

そんな感じのソルジャー

Dhy2b5nv
いつものように初音ミクの曲聴いてたわけさ
んならラーメン食いたくなったわけさ
んでこう思ったわけよ

「初音ミクの髪はラーメンではないか」

と、

んで描いたわけさ

「房華堂のミッソミソ味やんよ」

ってわけさ

下半身のことなんて考えてなかったわけさ
むしろ上半身に興味深々なわけさ(性的な意味で

正直下半身呼び戻す前に朝が来ちゃったわけさ
無限大の空の果てにイメージを置き忘れたあの頃
ボクらの前にあったのは夢とガムシャラなココロだけだった

わけさ




んで結局ラーメンはマズかったわけさ
どん兵衛はあまり好きじゃない
V3g20nbf


よく考えたらどん兵衛はラーメンじゃないわけさ

どうりでマズいわけだ

プラズマたこ焼き

N9artpfq
昼にピザとカレーとラーメンを食った
現在の体重は75kg
身長は175cm


デブ?あぁ、そういう表現もあるよね。

霊的な彼女

W1e9s11a
10円ってよくたまりますよねー
私なんか6000円分ありますよー(ありすぎ

今日は魚を食べました
うまかった
薄味だった
横に添えてあったゴボウが特にナイスでグットでベリベリエクセレントだった

ストロベリーチョコレートが嫌いな人から
3箱分の苺チョコをもらいました
キットカット50個分くらい
ストロベリベリエクセレントで私は超ハッピーでやんの

はい終了
読み終わったら帰った帰った

〜シェイクをもとに戻す計画〜

久しぶりに外に出たついでに
マックシェイクを買ってきてました

しかし・・・。
5時間も放置していたせいか
シェイクはすでに「甘い液体」となっていました

そこで元に戻すことを決意した私は強攻策へと打って出たのでした

炊飯器です
ジャーです
こおりいれて冷やしてます
明らかにこおりが足りません
これではいつまでたってもシェイクは戻らない!

そこで!!

普通に冷やしてます
一歩間違えるとカチカチになってしまう危険な作業ですが
私は集中力を切らすことなくテレビ見ながら待ったのでした

そしてついに!!

うわぁ・・・・。

まず・・・・。

とりあえず大成功!!

レッツモーレツ

Fncxlki7
イヌミミハァハァ(*´д`)

ところで私は受験生です。
センター試験も無事終わり、今は小休止です。
国公立大学を目指しているものとしては、
センター得点率がありえない低さで絶望してますが、
まぁなんとかなるやろってな感じでゲームしてます。

なんとかなーれー

ところで「エサの話」です
チキンラーメンにね
ワンタンを入れたらね
めっちゃうまかった

そんだけ
うまうま

メディカルどら焼き


ケーキ食べてます
うまうま

紅いも爆雷

マーボードーフーを食いました
マーボーしててトーフーでした
うまかった

本日はこれでオシマイ
100円くれたら
あと3行くらい書いてあげないこともないですよ(うふふ

今週は忙しいので
次の更新は来週になると思います



そういっておきながら明日に更新するのが私なんですが

僕と私と俺とワシの生きる道

受験ってこんなにも忙しいのか…。
これでは嘘がバレるではないか…。
ハッ!気のせいですよ、私は正直者です
虚言癖なんて断じてありません!

ちょっと更新しづらいですね…。
HPの更新は毎日してますが(ぇ
1週間に1回のペースでしか更新できない
パソコンは毎日触ってますが(ぇ

そんでエサの話、
今日は巻き寿司です
そして"巻き"界の頂点に君臨する
メテオ巻きを作って食べました

ここで、
誰でも簡単![メテオ巻き]の作り方をご紹介

「材料」
・のり…数十枚
・ごはん…ドンブリ1杯
・梅干し…3個
・かつおブシ…好きなだけ
「作り方」
�ドンブリに半分だけご飯をよそう(入れる)
�かつおブシ・梅干しを真中に並べる
�ドンブリからはみ出るくらいにご飯を盛る
�あらかじめテーブルにひいておいたラップの上にドンブリをひっくり返す
�白いご飯が見えなくなるまでのりをまんべんなく貼る
 できあがり
「注意点」
・切り分けてスプーンで食べましょう
・具が無くても泣かない
・マヨネーズとか入れると悲劇になります
・一口で食べるのは止めましょう
・責任は持ちましょう
・食べ物で遊ばない
・全部食え
3nkasm_k

おやしろ信仰は実在した!?本当にあった綿流し

N3zythcp
嘘です
そんなもの知りません
たぶん日本全国にあの手の信仰はあると思います

で、綿流し
正確には秋刀魚の"はらわた"をトイレに流しちゃったっていう話です
「なんでトイレ?」と言われると
吐きました
嘘です
何故かズボンのポケットに秋刀魚の頭とはらわた(?)が詰められてました
んでビックリしてトイレに流しました

犯人はヤス
たぶん兄か守護霊の仕業です


前回更新からかなり時間が空きましたが
生きてます
勉強してました
あんまりふざけてると痛い目にあいそうな気がしたので、

首無し首切り首ひねり

夏まつり行ってきました
夏らしい祭でした
フライドポテトは某マクドナルドよりうす味で
とてもおいしかったです
某マクドナルドは辛すぎます
ただ量が少なかったかもしれんですハイ
あとはジュース飲んでかき氷食ってました

以上。

デザイン・タイトル変更です
デザインは月ごとに変更する予定だったのですがすっかり忘れてました
タイトルの方はとりあえずこれで確定です
今の私のセンスではコレが限界です
近々ハンドルネームも変更するんじゃないスかぁ? ←意味無



あと、なんか作ってます
どうみてもネタです
Ezexomyo

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008