脱力 Feed

おしゃべりスコップ

はぁい、こんにちは
トマト大好き@カメです
トマトおいしいよね
トマトってのは、赤くてすっぱい食べ物です
洞窟の奥のジメジメしたところに生息しているので網で捕まえます
生でも食べられますが、通は一旦電極をつけて100Vくらいの電圧をかけてから食べます




うっそだよーん
トマト大嫌いだよーん
               え、そこから?
うん


絵板ではなにも描いてない
アイデンティファイが失われるね

        アイデンティファイ 【identify】
         [名](スル) 同一であること。本人に相違ないと認めること。

アイデンティティのマチガイだよーん


飽きたのでまじめにやります。
素材作りました。誰が得するのか一切わからないステキな素材です。

【闇1-3】

Darkore

ダークネスのコスプレをした一般1-3
本スレ投下の作品が元ネタ

【水1-3】

Waterore

ウォーターのコスプレをした一般1-3
上から派生

【魔王1-3】

Maouore

魔王のコスプレをした一般1-3です
twitterでお題をいただきました
変態

【ハナ1-3】

Hanaore

ハーナスのコスプレをした一般1-3です
もはやなにこれの域を超えました

【妖精1-3】

Yoseiore

妖精さんのコスプレをした一般1-3です
いっちまいやがったのさ・・・アイツはよ

【リリア1-3】

Ririaore

リリアのコスプレをした一般1-3です
安価もらって作った
リリアの衣装よくわからなかったけどなんとなくがんばった

【俺さん顔グラ】

Ore

お顔
ほとんど違和感がないフシギ
たぶん元絵が判子だからこうなった

【矛グラ】

Cosore

歩行グラフィック
結構疲れた



以上。
変態劇場でした
"コスプレの種"はまだあるので、いくらでも追加できるよ
もっとコスプレしてほしい人はコメントください

えー、まぁ、他にはなにもないかな
本読んだ

そいじゃばいばーい
ばばばばばばばばーい
ばいばばーいばいばばばばーい




以下、拍手ありがとう

続きを読む »

カツオの裁き

というわけでアナンシの血脈読んでます。

             なにが「というわけで」なんだよ、あぁ?>

やだ…超怖い
というわけで(2回目)こんにちは
”ぽにゃん”が気に入らなかったので”カメ”にしました よろしく

前回更新から1ヶ月近く経ちましたね
それでもアクセス数見ると、毎日何人かの人は来てくれてるみたいで
ほんとうにありがとうございます そしてゴメンナサイ
もうすぐ5000ヒットみたいです
記念に「なんか作ろう!」とか思うだけ思って、また丸投げパターンです

とりあえず描いた絵載せときます

Photo

ナス親子
縁取りは余計だったかなー

Photo_2

VIPツクスレ絵板で描きました
GW祭2010の作品No.66『超よける』から天使ちゃんたち(?)です
シンプルでおもしろいゲーム大好きです
長編も嫌いじゃないのですが、プレイに体力がいるのでつい後回しにしてしまいます
夏休みあたりにまとめて遊ぶ予定・・・って去年も言ってた気がするね・・・あぁ・・・


Photo_3

こちらも絵板で描きました
『メカゴーレム製作中』という感じです どうですか?
もっといっぱい雑魚モンスターを描いて、テキパキ働く様子を描きたかったのですが
うまい構図が浮かばなかったのです あふーん

他のかたの上手な絵を見てると闘志が沸くよね
がんばります
勝手にがんばります
良かったらコメください軽く昇天できます

Nanikore

Oren

な、なんだこれは・・・!




ここから普通の日記。
というわけで(3回目)、アナンシのケツマック血脈読んでます
グッド・オーメンズと同じくニール・ゲイマン著のファンタジー小説です
おもしろいよー

久しぶりにマンガ買いました
『イエロードラゴンがあらわれた』
幼女の姿をしたドラゴンが暴れまくるギャクマンガです
ノリはハチャメチャ、ストーリーや世界観はDrスランプアラレちゃんとだいたい一緒です
おもしろいよー

ハイ、以上
今日はもう店じまいです帰った帰った!

タコ、コメントありがとう

続きを読む »

空はおろし金でいっぱい

おはようございました
このフレーズでオレンジを連想したあなたは握手
桃井はるこさんを連想したあなたは接吻しよう接吻

というわけで、おはよう
3週間ぶりのお目覚めです がおー
いつものように描いた絵をペタリと貼るよ


_01

VIPツクスレに投下された作品『ムシャ探偵局』より
アリスっぽいダークネスさんと、イナバくんっぽいというよりイナバくんな弟子五郎を描かせてもらいました
「どうせなら元ネタっぽいデザインで描こう」と思ってこんな感じにしてみました
諸事情でムシャ描き忘れたのでたぶんまた描くよ
ブライアン警部も描こうかしら

Photo

2

今回、初めての顔グラフィックを描きました
至らぬ部分はあるかと思いますが、私としてはよくできたほうだと思います
pixivとは違い、こちらは素材として使えるように減色もしてあります
私のような新参が来る以前から、ハーナスの顔倉はすでにたくさんの素材師様の手によって製作され、星の数ほどの作品で使われてきましたが、もしお気に召しましたら私のも使ってやってください。
いや、やっぱいいです
いや、やっぱり使って
いや、私よりもっと上手い顔倉あるからいい
いや、どうしよう
いや、いや、いや、いや

ぼーん

好きにして

「使ってやっからもっと表情増やせや、こののろま亀!海に還すぞ!」というかたは、拍手コメントでどうぞ
あと私のことをのろま亀って呼ばないでください!海にも還りませんっ!もうっ!

ちなみにちなむと、本スレに投下した物から少し修正してあります
どうせ誰も見てないこんなブログで修正版出しても意味ないかしら でも一応言っておく

/* 他にも顔倉安価を取った気がするがそんなことはなかったぜ!
安価は不用意に取るもんじゃないとわかったかしこくなった */


ここからはふつうの日記

今日、というかすでに日が変わってしまったのですが、
5月8日は久しぶりに遠くのほう(アフリカよりも手前)に行ってきました。
滋賀の海津、というと、このブログを閲覧されているM78星雲のみなさんにはピンとこないかもしれませんが、要するに琵琶湖の北端のあたりです。

Nec_0013

↑ 主に山と湖がありました。

Nec_0014

↑ ちょっと湖のほうが多いかな?

Nec_0012

↑ というか湖しかありません

このドライブの目的は私も知りません。
しいていうなら、野良ネコをなでるために行ってきました。
いや、マジで

Nec_0016

↑ 神経の太いネコさん

Nec_0015

↑ 警戒するネコさん

当然ですが、かなりのネコがネコカゼをひいてました。
最近はかなり暖かくなってきましたし釣り人もかなり多かったので、まぁなんとかなるでしょう。
大変でしょうがお大事に、死なないようにがんばれよ。

あとはちょっと気になったものをパチリと撮ってきました

Nec_0010

↑ もろである

Nec_0011

↑ なんだか力作

交通安全の看板です。
いい感じにゆるいものが多かったですが、中にはそのまんまなもの(上)も。
おそらく展示してある数=応募総数のためか、すべての作品になにかしらの”賞”が与えられているのも高ポイントでした。
優秀賞、アイディア賞、ユーモア賞はまだわかりますが、ビックリ賞、シンプル賞、おもしろ賞あたりになってくると、作品の完成度も含めてとてもリアクションがとりにくかったです。
ちなみに、鳩山さんらしき人の描かれている作品は「努力賞」でした。たしかにそうだろうね

以上

あいかわらず本も読んでます
『グッド・オーメンズ(上)(下)』はかなりおもしろかったです
アメコミ作家の書いた小説ということだけあって展開がマンガチックでたのしかったです
著者のかたはすごい有名人みたいなので、他の著書なども読んで勉強したいと思います
「ニール・ゲイマンだろ?俺は知ってるぜ!」というかたは拍手コメントなどでいろいろ教えてください

と、いうわけで今回はこれまで!また来月?来年?わかんねー!ばいばい!
あ、「第9地区」観た!2週間前に!
すんげーおもしろかった!もう公開終了したと思うけど!
観てないやつは残念だったな!HAHAHA!

以下、拍手ありがとう

続きを読む »

サボテンミサイル

Photo

Photo_2

絵板で描きました2点でございます
上のは色塗りめんどくさくなっちゃった

こんちわこんちわ
けっこう放置してましたねごめんちゃい
書くことなにも無いのです

また本を読んでます
『黒体と量子猫』
『一角獣と多角獣』
『ルインズ』
『トールキンの世界(画集)』 etc...


拍手コメントは無かったよガーン

バターをのせてしょうゆをかけて投棄

9587480

Ob014365_2

下が絵板で
上が絵板じゃないのよウフフ
なすおいしいよなす食べたいよなすなす
”なんだかんだで読んだことない本”を読み始めました
『白鯨』など

先週の日曜日は貧血で「ぐぅっ……が、はぁ…」と倒れてました
幸いにも店内では無かったので蘇生してすぐ休憩させてもらってなんとかかんとかニンニン

こわいねー

そういえば今期のアニメほとんど見てませんね
      で?
                うん、それだけ

そういやそろそろ学校だ
妙なロゴが右上にずっと表示されてる「あれ?DVD発売されてたっけ?」的な映画をずっと見せられる退屈な英語の授業が始まるよ
TOEICどのくらい取れば免除してもらえるのかな

口の臭いあの人は元気にしてるだろうか
ほんとに臭い
二途の川くらいなら軽く渡ってしまうくらい臭い

Tako

イカ拍手ありがとう

 

続きを読む »

二枚貝で2HIT

Photo

絵板で描いたメカゴーレムと機動幼塞ホワイトハウス
疲れた疲れた
だいたい6時間かかりました
途中でマウスのボールがコロコロ逃げ出すハプニングもありました
生きてる、こいつ生きてるよ
デフォで大きい絵を描ける人に憧れます
爪の垢くれ、MMOの垢でもいい
3次職が望ましい

そんなこんなで、おはようござスマッシュ
以下、きんじょー書くよ
いりすさんが笑って、
イストの楽曲を盗作した(と思われる)ゲームに軽く憤慨して、
映画を見に行って見なかったり、
家で検定試験の勉強していたりしていなかったりしました

あとは特になにもしてない
本を3冊読んだ
感想は読んだ順に面白い・面白い・面白くない
「カラス なぜ遊ぶ」面白かったですカーカー

NONSTYLE応援します
1億円に負けるなふぁいおー

大地の汽笛はONEPIECEの海列車のパクり

拍手ありがとう
コメントは無かったよ

白い木を叩く

9262461

お絵描きチャットで描いてきました
ベルトコンベアにのってブライアンがぞろぞろ生産されていきます

くだらない落書きに見えるかもしれませんがなかなかよく描けたとおもいます
この絵を見るたびに自分でもクスクス笑ってしまいます
私の笑いの壺はこのあたりに置いてあります

吐くように吸うように

Capture_2

Photo

Photo_2

絵茶でいっぱい描いた

故障中です
ブオーンブブブ ブオーンブブブ

わかりやすく寒天に例えるなら
ソース焼きそばのあまったソースを床にぶちまけた後にネコを拾ってしまったペンペン草のような感じになってます

トゥヴォック!そこから離れろ!

そのうち直ります
ピーガガガ ピーガガガ

『家畜人ヤプー』まだ読んでます
重すぎて手が痛いです
感想は書きませんよ

以下、拍手ありがとう

続きを読む »

お湯で溶かした宇宙意思

Photo

しょうこりもなく絵板でいろいろ描いた
あー、うまくなりたい
できれば3分でうまくなりたい
あー、うまか棒食べたい
こちらはじっくりと食べたい

というわけでみなさん

           おはようじょ!!

声が小さいですねー
ではもう一度

           おはようじょ!!

んー、まだまだ大きな声出るんじゃないですか?
それじゃ元気よく


           みなさんおはようございます


誰だー、いま「おはようじょ」とかいった奴は!
変態!真性の変態だな、あんたは!ロリコン!日本の恥!
恥を知れっ!バカモンがぁ…

元気です。

近状:
・講義をトンズラして怒られる
・液体窒素10㍑は重い
・『ギャシュリークラムのちびっ子たち』を読む
・『家畜人ヤプー完結編』がガンガンより分厚い

せっかくだから絵茶の絵も載せておこう

Photo_2

Photo_3

以下、拍手ありがとうね

続きを読む »

故障かな?と思ったらレーザービーム

Fai

絵板で描いたやつ2点
ちょっと気合を入れなおす必要がありそうです

うーむ
日記に書くようなことはしてないな

あ、ブルーリボンの『キサラギ』観た
かなり面白かったですマル
あとはTBSドラマの『マンハッタンラブストーリー』観たですマル

いままで「雰囲気漫画じゃね?」と思って手を出してなかった『苺ましまろ』買いました
おもいっきりギャグ漫画でしたね
おもしろいです わーぃわーぃ

他にも何冊か買いました
そんなにおもしろくなかったですマル

『消失』読みましたマル
おもしろかったですマル


私は日記・・・というより文章の書き方を勉強するべきだろうか
ここで挙げた作品の感想書いたらけっこうブログっぽいと思うけどめんどくさー
ブーンブーン


イカ、絵チャで描いたの見せてあげる

Etya

Photo_2

タコ、拍手ありがとね

続きを読む »

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008