« 劇薬3分クッキング | メイン

とろふわバタフライ

新年あけましておめでとうございます
燃えない可燃ごみこと、カメやんです

今更ですがブログって何を書けばいいんでしょうね
pixiv(TINAMI)とツイッターで事足りてるのでどうしようもない
とはいえやめてしまうのももったいない
そんな感じ

方向性が決まるまでは年4ペースでだらだらやります

24577044

新年に描いたやつです
今年は辰年だったんですね、この絵を見て思い出しました
コウモリの羽根とか爬虫類の骨格とかボケーッと眺めながら描きました
ポケモンとかドンキーコングも参考にしてます、えぇ、キングクルールです
擬人化キャラはおまけ

27565071

縦長
ツクールXP、VXの精霊+アイスレディとVIPツクスレの魔法ちゃんたちです
特に意識はしてなかったんですがXP=ロリ、VX=おっぱいなんですね
あとXP土ちゃんだけが目線が違いますね
一番お気に入りのキャラクターなので無意識下で何か働いたんでしょうか

集合絵は時間と気力を要しますが描いてて楽しい
でもやっぱり疲れる

27689217

BLACK LAGOON表紙風のミルミさん
雰囲気は出たと思います
銃についてもっと詳しくなりたい
銃・メカがスラスラ描けたらすごく便利たぶん便利
持たせる武器はナイフでもよかったんですが
ブラクラと東方でパロディが重複するのは面倒なのでやめました

発想はLAGOONとTKOOLのオーが二つ並んでるところから
でも前半のBLACK5文字に対してRPG3文字で無理のある感じに


最近はツクールいじりもはじめました
まだ構想段階ですが

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008