« ぞぞ虫ちゃん | メイン | とろふわバタフライ »

劇薬3分クッキング

ほぼ半年ぶりですか
どうもこんちくわカメやんです

作りかけの素材を全部完成させてからブログを書くはずだったんですが
完全にエターなってしまったのであきらめて更新します
そのうちまた作業再開するでしょう たぶん

この半年の間、いろいろなことがありましたねえ
…いや、やっぱり何も無かった
正直2つくらいしか思い浮かばない

せっかくなんで2つともここに書いてしまいたいんですが
さすがに留年が決定したことにふてくされてニート状態になってるなんて書いたら
ひんしゅくを買いそうなのでやめときます

あ、いっけねー



テヘッ

明日はどっちだ!
前も後ろも真っ暗で見えやしないよ!まったく!!

いっそ旅にでも出るか!寒いからやっぱやめた!

んでまぁ1つ目は希望的観測のもとに押入れの奥にでもぶち込むとして
ここ半年に起こった2つ目のビッグイベントは「鼻骨の骨折」です

留年と骨折は関係ないです
飯の取り合いで起こった喧嘩が原因ですし
いや、まじで

骨を折ったこと自体は痛くもかゆくもなかったんですが治療が地獄でした
デカいピンセットで鼻の形を無理やり元に戻されて
アホみたいな量のガーゼ(正確にはタンポン)を鼻に詰めて生活させられました
みなさんも他の骨はバキバキ折っても鼻の骨だけは折らんように気をつけてください

で、駄目人間のしょーもない日常話はここまでとして
前回の更新からいままでに描いた絵をずらーっと並べます

20694588_2

素材用に描いたトリッシュです
髪のボリュームを盛りすぎて規定の枠内に収めるのが大変でした
リベンジしたいです

20707085

で、こちらはゴス子
身体を描かなくて良い分、かなり楽でした
表情もかわいく描けたと思います

素材はいつもの場所に置いてますので良かったら使ってね -> http://www14.atwiki.jp/kamehouse/

21044074

お盆過ぎに描いたわてり姉妹です
お盆過ぎなんで波が高いです、嘘です、参考にした写真のせいです
本当は右のわてりだけを描く予定だったんですが
「おっぱい描いときゃウケんだろ」と思って左に水産を追加しました
そんなわけで水煮はいません
今度描くときはもっとセクシーな水着を描きたいです

23501670

バリア姉妹
久々にグッときたツクスレの新キャラさんです
背景は即興のわりによくできたと思います

Ob015873

ついさっき書き終わったクリスマス絵です
てかまぁ、すでに28日なんですがね

気にすんな!

アイスさんと水産ってどっちがおっぱい大きいんでしょうな
実際に触れて確かめてみたいです

私の頭の中では水産のほうがやや大きいです
いまのへなちょこ画力では両者の違いをうまく表現できませんが
練習がてら乳比べでも描きたいと思います

以上
他にもいくつかありますが、出来がいまいちなんで見せてやんなーい

拍手ありがとう!長らく放置して申し訳ない
っていうか放置は今に始まったことじゃないわな じゃあ反省しません
>今度、2人だけでチャットやんね? タカミンね。
だ、だれ…?
7月にもらったコメントなんで本人ももう覚えてないと思いますが
もしまだチャットしたいようであれば自分用の絵チャを開放しますよ
>カメの絵好きです
僕はネコの絵が好きです
ピカソの描いたネコのデッサンを部屋に飾ってます
>もうすぐ年明けだぜぇ 今更だけど土っちゃんかわかわ
わしゃやるときゃやる男よ
ほれ、年内に更新できたぜ!素材はエターなったけど!!
あとありがとうございます 土ちゃんもっと流行れ

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008