« 並木道の箸休め | メイン | ぞぞ虫ちゃん »

バスガス爆発後

まぁ全面モザイクでしょうな

どうも、
巻き寿司にしその葉が入ってるとちょっと得した気分になるカメやんことマリリン・モンローです。
ぷぷっぴどぅー

前回の更新は5月1日ですってよ
今日は6月26日ですよ
ほぼ7月ですよ
ノートパソコンを新調した以外に何も書くことがないので仕方ない

というわけで今回も適当に絵貼って撤収

 

アグネさんのエロ中尉

急にちっぱいズリを描きたくなっただけです

Ob015433

角いっぱい夢いっぱい
ノイタミナで絶賛放送(終了)の「C」があまりにもおもしろかったので、
角をいっぱい描きたくなったんです
「じゃあCを描けよ」と言われても知らぬ存ぜぬですね
版権苦手なんです
技術ではなく精神的な
気後れともいう

Cの感想も書こうと思えば書けますが、
頭の中で言葉をこねくり回しているうちに満足しちゃったのでもういいです

はい、終わり
傘とか忘れないようにね

拍手ありがとうございます
せっかくコメントしていただいたのに放置して申し訳ないです
お詫びに80年後老衰で天に召されます

>ロリ様いやっふー!!足の裏ぺろぺろさせて下さい!!
奥さん!いけません奥さん!
人妻っていいですよね

>スレ投下の時も思ったけど嫁様かわいすぎる……ぺろぺろしたい
ありがとうございます
猫の舌ってすごくザラザラしてますよね

  >絵もらっ(中略) by皇帝キクイケ
いやぁお久しぶりぶりキクイケさん
しかしこの拍手コメントをもらったのが2ヶ月前だから二重にお久しぶり
絵は自由にもらってやってくださいな
用途は問いません
自慰なら500円

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008