« スパンコール仮面 | メイン | バスガス爆発後 »

並木道の箸休め

こんにちくわ
こんにく
にんにく
にしこり

どうも
幼い頃、野生のキツネを犬と間違えて追い掛け回したことがあるカメやんです
柴犬かと思いました

ロリ嫁様です
某バレンタインksgの嫁様がとてもかわいくて
気がついたら描いてました
そんなもんです

けっこうかわいく描けたのでよかったら使ってやってください
「モングラもよこせコラ。足の裏ぺろぺろすんぞ」という方は
いつもどおりWEB拍手のコメント欄にでも書いてください
あと足の裏はなめないでください
恥ずかしいので

18377705

ついでに元絵
顔倉を作るときはまずバストアップを描いてから切ったり貼ったりしているので
どうしても使わない部分がでてしまいます
もったいない
よい方法はないものか
全体を描かないとまったくバランスが取れない子なんです

今回はこれだけ
この日記を書いている5月1日から夢のゴールデンウィーク突入なので
祭り作品を遊びながらちょこちょこと絵を描きたいと思います
正確には飛石連休ですが
私が休みだと思ったときが休みなんです

VIPRPG 2011GW

そんじゃまた

拍手ありがとありがとお返事
>日記に置いてある(略)素材利用は可ですか?(略)
メールのほうですでに回答したのですが
せっかくなのでこっちでも書いておきます

素材でも素材じゃなくても、改変も加工も
このブログで公開したイラストはすべて素材として使ってもらってかまいません
ただし、RPGツクール作品での使用に限ります

最後の一文に特別な意味はないです
他の目的で使っても怒りませんが、「全部なんでもあり」だと規約として寂しいので

あ、じゃあこうしましょう
誰かエロゲを作ってください

>新三田のありがと
>できれば顔グラ追加して
>目を瞑ったばーじょんがほしい
>このメッセージは冥王とは無関係です

新三田ってなんです?

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008