« 振り返るとファンタジア | メイン | 3LDK+ドラム缶風呂 »

十六面楚歌

こんにちは
渡りたくない川は三途の川です

■絵■

Photo

ツクール2000でおなじみの雑魚たちです
雑魚キャラとか中ボスっていいよね

ありがたいことに、この絵から歩行グラフィックも作ってもらいました
「VIPツクスレ素材保管庫」で検索すると見つかるはずですたぶん

Photo_2

VIPツクスレでおなじみの嫁様(左)とウォーターⅢ(右)
幼女の多いツクスレキャラの中でも比較的オバサンなこの二人に
魔法少女的な衣装を着せたらおもしろいかなぁと思って描きました
変なポーズですね

Photo_3

こちらもVIPツクスレでおなじみのデュラハンさん、を使ったカービィボウルのパロディ
懐かしい
タイルの並べ方が意外と難しかった 特に斜面
よく見ると(よく見なくても)変な感じになってます
エッシャーです

エロいのも描きました

★エロ注意
ロリセラフィムさんとウサギ
上から押さえつける体位はいいですね
名称は知りません

絵は以上
これからもがんばっていろいろ描きます

■雑記■
学校がはじまりました
ボーッとしてるだけですが
落書き道具なり勉強道具を忘れた日はもう絶望するしかない

『戦後エロマンガ史』(著:米沢 嘉博)を読みました
お察しのとおりただの興味本位です
60、70年代のエロは、絵柄もシチュエーションもまったくわかりませんでしたが、
いわゆる「萌え」の萌芽期(萌えだけに)の作品はすごく興味深かったです
萌えキャラの造形はいまとあまり変わらないんですね

おわり

拍手ありがとうございます

 

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008