« パンの口 | メイン | 振り返るとファンタジア »

鎖国情緒

わんばんこ

-絵-
いきなりポケモン擬人化

Photo

長らく放置していた擬人化ズルッグちゃんです
意外と防御力の高い子

Ob014950

ツクスレ絵板で描きましたなんたらブルーです
元ネタはブレイブルー
はじめはアラクネみたいなゴス子を描くはずでしたが、
それだけだと寂しいのでいろいろ足してみました

対戦相手を誰にするかは結構悩みました
ナナヤっぽいカー子とかテイガーっぽいゴブリンとか…
ナナヤはネットの動画でしか見たことのなかったので却下、テイガーはむさいのでヤダ
と、いろいろ考えたらこうなった

背景は一応、ツクール2000の戦闘背景『毒沼』を意識してます
楽しかったですマル

Ob014959

同じく絵板で描きましたちちくらべです
魔王様は参考にした画像のネタをモロにパクってます
横顔の練習とかシンプルに描く練習とかそういう意図もあったりなかったり

異論反論あると思いますが、聞くだけ聞いてガン無視します
アーアーキコエナーイー

設定話には消極的なツクスレですが
このくらいはいいよね

【魔人の領域】
魔王様…胸筋ですね
嫁様…文句なしでトップだと思います

【巨乳】
恍惚なる闇子…たぶんむっちり
エオレーヌ(チェルシー)…隠れ巨乳的な
ハーたん…この辺が妥当かと

【大きめ(ふつう)】
ナス子…ハーたんと同じくらいかもしれない
アルラウネ…大きそうで大きくないでもちょっと大きい感じ
ミルミ…「あ、意外に大きい…」くらい
五世…ふつうくらい
ハー妹…乳以外の脂肪も多そう
幕田賢治…もっと小さくてもよかったかもしれない

【幼女組】
残酷なる闇…魔王軍幼女組の年長さんっぽいイメージなので
ハーナス…魔物だから育ちも早い
だくねす…残念、これ以上は育たない!(はい設
ドラ子…ほどよく感じる確かなふくらみ、的な
娘様…いつか化ける
最強のょぅι゙ょ…最強だから

【特別枠】
ゴス子…想像におまかせ

という感じ
ユキや超老婆やハー姉は単純に忘れてただけです


今日は以上
近状は「寒い」「眠い」

拍手コメありがとう

>最近とってもトリッシャーですね!!11 GJ!
トリッシュはいつか来ると思っていましたよ、えぇ
もっとトリッシュ描きたいな

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008