« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

パンの口

こんにちは
鉄道が趣味ではないカメです

- 絵 -

Photo

絵板で描きましたトリッシュとゴス子です
通り魔みたいなゼロからトリッシュを救い出すksgに感動して描きました
トリッシュには長生きして欲しいです(笑うところ

■顔■

Tkool4pvip6702

深夜によく本スレへ投下される謎の絵や素材から、勝手に作ったものです
左が元、右が描いたの
使い道?知らんがな

Photo_2

こちらはツクスレとは関係ありません
フリーゲーム「タオルケットをもう一度5」から、ボスキャラの「いっぱいくつした」ちゃんです
こういう名前です

「タオルケットをもう一度」についてはググッてください
レビューを書こうと思いましだが、めんどくさいのでやめました

そんな感じです

- 雑記 -
VIPRPG紅白2010開催まであと一ヶ月です
がんばってください
私はエターなるのが目に見えているため参加しません
オホホ

鈴藤さんと佐木さん

こんちゃわ
最近、誰かがクーラーを付けっぱなしているせいで外が寒すぎる
地球温暖化を止めるためにも、クーラーを切って暖かくしましょう

インテリギャクです

- 絵 -

Ob014919

トリッシュちゃんです
かわいいね
ホントかわいい
かわいすぎて成仏させたい
かわいいね

ちょっと血色をよくしたよ

この「トリッシュ熱」はもうしばらく大事にしたいです

■目玉■

Medama

こんなんできました

085elemental03

こちらは落書き
XPのバトラー(2000でいうところのモングラ)素材の、土の精霊さんです
褐色というか土です 葉っぱだけとか超エロいので大好きです
みなさんも愛でるといい

- 雑記 -
冬に向けて手袋買いました
自転車で通学しているので、冬は手が寒いんです
いまのところはまだネコのおもちゃ

ネコといえば、9月末に子ネコを拾ったんですが
このことブログに書きましたっけ?
書いたような、ちょっと書いたような、書かなかったような

次回のブログに写真載せましょう 特別ですよ?
かなりちっこい

あとね、気になったことがひとつあった

いつも通学で使う駅(自転車と電車を併用)にね

ずーっと同じ場所に落ちているゴミ(チラシ)があるんだわ

覚えている限りで1年前から落ちてる

間にガラスの壁があって拾えないのですが

ずーーーーっと同じところに落ちてるのですごく気になる

あれね、きっと瞬間移動装置<テレポーター>っすよ

触ったらビューンって飛ぶ




拍手ありがとござます
コメントは無かったので今回はここで終了
またね

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008