« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

血塗れの扇風機

こんちわ
一ヶ月ぶりの更新ですがいつもどおりいきましょうか

Photo

フレアイサンドイッチ
このパターン好きです
ブライアンの状態がわかりにくかったかな…

Photo_2

厚塗りの練習
慣れないと時間かかりますね

Ob014906

ハロウィン絵のつもり
トリッシュかわいいよえっへっへっへっへっへっへ
偽五世の服装が若干いい加減

次は素材

■なりきん魔術師■

Narikin

「どうだ あかるくなったろう」

■ディナックス■

Dina1

Dina2

暗黒幼女ディナックスちゃんです
かっこいい悪役として使えるように、悪そうな顔には力を入れました
なんとなく似たような顔が多いですね 反省

■ザンニンニン■

Zannin

既存の顔倉が少しかわいかったので
キリッとした顔倉を作ってみました
耳を出してるのはチャラっぽくしたかったからです

■新サンダー的な人■

Thunder

勢いで作ったはいいけど
本スレがいろいろ揉めてるのはどうしたもんか…

以上、一ヶ月の間にいろいろと描きました
素材はよかったら使ってやってください

雑記
ウシジマくんのドラマ、はじまりましたね
この記事を書いた時点で三話までみました
設定もまったく違いますし、ちょっと”イイ話”になりすぎてますが、
別物として見ればそこそこおもしろいですね

アニメもいろいろと見てますが、面白いと思ったのは荒川×2くらいです
私の住む地域では、神のみもイカ娘も、パンストもストパンも映らないのでそんなもんです
神のみ観たいなぁ
七香かわいいようへへ

あとはあいかわらず海外のSF小説とか
最近は東浩紀の本をずっと読んでます
ほとんどわかりません

毎日寒すぎてPCの前で凍えてますが、年末までなんとなくがんばる
年末は動かない
一切動かない

そいじゃまたね


まったく更新していないのに拍手があると、すごく嬉しい反面、すごく申し訳なく感じます
いっそ日記は省略して、落書きをどしどしアップする方針に変えようかと考え中

拍手どーもーありがとー

>あのロウソクみたいなやつかわいいよね 買ってないけど
私も金銀以降は買ってないのでわかりませんが
「ヒトモシ」とかいう炎霊タイプの子ですか
ショートケーキみたいでうまそうですね

ケーキにいたずらしちゃ ダメナノ ダメナノ!

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008