« 三丁目と五丁目の間丁目 | メイン | ご当地社長せんべい »

焼き寿司

やっほっほこんちには
にこんちははんちにこ
のび太に素手で負けるカメです

特別に描いた絵を見せてあげよう
50円くれたらおまけのガムもあげるよ

Photo

絵板で描いたアグネちゃん
髪の毛に火がつきそう

こちらも絵板のちょっと大人な娘様
角が大人

Mino

これはイラスタの練習
地味だ

1

pixivのプロフ用に描いたぬくりあさん
やばい

ぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろ

えー、以上かな?
エロいのも描いたけどアップするのが面倒なので省略

次は素材

■ファイアⅡ■

Fire1

Fire2

へんなのー
効率よく作るはずが、すごく時間がかかりました
時間がかかったわりに同じ輪郭が多かったりネタが濃すぎたり反省気味

んー

まぁいいや

というわけでこれで見せるもんは全部見せたよ
絵を描く以外は特になにもしてないから今回はこれで終わり

ばいばーい

あ、忘れてた

■ようじょを可愛がりましょう■

Picture_youjo


ばいばーい

以下、拍手ありがとう

>あんたのせいで魔皇女が好きになりそうだよ! もう!!!
それはよかったです! もう!!!
あ、さては牛の角みたいだから「もう」なんですか?ナイスなダジャレですね!!!

>うわああああ、ベジハナの人の最新作で魔皇女様が魔ーミンに(以下省略
計画通り(ニヤリ
ありがとうございます ぶりぶり精進します

>絵板にあったファイアⅢ擬人化あれの素材化とかどうです?
デザインがよくわかりませんが挑戦してみます
まったくの手探りなのでエターなるかもしれません

>てのやまです
返事エターなった

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008