« 焼き寿司 | メイン | 血塗れの扇風機 »

ご当地社長せんべい

どうもちくわちくわこんちくわ
ちくわちくわ

もいっちょちくわ

ちくわちくわちくわちくわ

えーっとね
絵は描いたけどツクスレと関係のないものばっかりね

ポケモン擬人化分が多いのでアレな人はアレしてください

2

ダンゴロちゃん
ロリコンには厳しいよ

Photo

ガントルちゃん
背景がうるさい
この子ですでにオリジナル(原型)とかなり離れてきた

Photo_2

ギガイアスさん
こうなるともうなんの擬人化かわからないよね
まぁそんなもんですよ擬人化って
日がな一日、脳内でいろんなものを幼女化させて遊んでる私が言うんだから間違いない

Photo_3

キャベツ・・・もといクルマユちゃんです
もう少し包んだほうがよかったかもしれない

Photo_4

左から、ヤナモンタ・バオモンタ・ヒヤモンタ
ヤナップ・バオップ・ヒヤップのみのもんた化です
みのもんた化できる人間は、日本でも私かみのもんた本人くらいのもんですよ、えぇ

これでおしまい

んー書くことは特にない

うちの学校は9月いっぱい夏休みなので
そろそろ授業開始です
落書き帳とか色鉛筆を準備しないといかん

あとネコ拾った
かわいいよ
もとからいるネコ(9歳)のストレスにならないか心配ですが
とりあえず顔合わせはまだです
ノミとかシラミとか汚いから

そんな感じで、どうっスか?

そいじゃまたねー

以下、拍手ありがとうございます
以前から折り返す必要はないんじゃね?と思ったので今回からは追記じゃないよ

>なんか全体的にマジキチ加減が増してるのは気のせいですか あとアグネファイアかっこいいモングラにしたい
マジキチ度が増しているんじゃない!正常度が減少しているんだ!

アグネさんもありがとうと言っております
モングラなり、ひん剥いて調教なり、調教なり、調教なりしてあげてください

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008