« いもほりホリック | メイン | 階下で開花、快か怪か »

ハムマカロニチーズマヨネーズ丼

こんにちは

あ、ふつうに挨拶しちゃった

こんびーふ!




えー、まず絵板から
そう、なんと久しぶりの絵板ですよ
気合もそりゃ入るってもんです

Photo

幼女化アラマキさん
定期的に幼女を描かないと死んじゃう病なので描きました
かわいい

Photo_2

シェイドⅢ(少女)とⅡ(棺)とダークブライアン略してダーブラです
シェイドちゃんはいままで注目してませんでしたが、描いてみるとおもしろい娘でした
髪のウェーブとか棺の金属部分、赤い月などいろいろ実験(練習?)しています

以上です
いい感じに絵板スイッチが入ったので、
ヒマな日はガンガン描きますよ(←描かないフラグ

お次はツクール素材
使って使ってー

■ハー妹「働いたら(ry」■

Photo_3

例のアレをVIPツクスレでおなじみのハー妹で再現
もっとネタを詰め込めたかもしれない
タイトルやがめおべr、ふつうのピクチャー素材として使えます

■黒ゆうれいちゃん■

Photo_4

この日記を書く直前まで作ってたモングラです
本スレに投下されていた謎のグチャグチャモングラを改変したものです
けっこうたのしかったですマル

以上、
あとついでにこれも

Photo_5

twitterでおなじみ「しゅうまい君」のファミリーキャラ「からしちゃん」の擬人化です
「しゅまい」で電撃ビビーっときました
かわいい

絵はこれでおしまい
あとは誰得日記コーナー

ラノベ読んだよ
ラノベっていうかマンガのノベライズ
私の大好きなマンガが小説化されていたと聞いてさっそく買ってきたわけです

まずは
『ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ』
痛快ファンタジーマンガ『Black Lagoon』のノベライズです。
おもしろかったです。
ベニーの雰囲気など、私の持つキャライメージと少し違う部分もありましたが、
残弾なんて糞くれえでガンガン撃ちまくるおもしろさは見事に表現されてました。
なにげに張さんとシェンホアの直接の絡みはマンガでは未登場なので新鮮でした。
ファルコンとラグーンメンバーが空気ですね。

虚淵玄先生はもっとグログロなシナリオを書く方かと思ってましたが、
ちょいエロとおもしろがメインなんでしょうか。ちょっと意外でした。
先生の他の作品も読んでみたいと思いました。

『神のみぞ知るセカイ 神と悪魔と天使』
ギャルゲマンガ『神のみぞ知るセカイ』のノベライズです。
おもしろくはなかったです。
キャラクターはやっぱりかわいかった。
マンガが最高です。

それ以外はー
フォトショの講座本とかキノコの図鑑とかネコの写真集とかバローズの火星のプリンセスなど
全部まとめておもしろかったー

私の感想なんざ誰も読みたくないだろうよー

はい、これで全部
拍手コメは無かったのでこれにて終了!ばいばいばいばい

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008