« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

サボテンミサイル

Photo

Photo_2

絵板で描きました2点でございます
上のは色塗りめんどくさくなっちゃった

こんちわこんちわ
けっこう放置してましたねごめんちゃい
書くことなにも無いのです

また本を読んでます
『黒体と量子猫』
『一角獣と多角獣』
『ルインズ』
『トールキンの世界(画集)』 etc...


拍手コメントは無かったよガーン

よく炒った豆

9709833

絵板には描いてないよ!ざんねんだったな

ほんにゃらほんにゃら もにゃもにゃぷー
どうもオッスオッスこんちくわ

白鯨読み終わった記念カキコ
また読みたいですマル

そういやおもしろいネタ思いついたんだった
ここに書いとくからあなたも使ってもいいよ

エイプリルフール
→四月馬鹿
→五月馬鹿
→メイフール
→メイのばか!もう知らない!


ツクール素材の制作の練習もかねて、
ツクスレで投下された安価製キャラ『ブライアンの妹(仮)』のモンスターグラフィックを描かせていただきました
他のかたの安価に横入りするカタチで勝手につくったものですが、
ジャンヌの妹としてでもただの女戦士としてでも、深く考えずに自由にお使いください
あまり考えすぎるとハゲるよ

ノーマル↓

Tkool4vip3702

兜無し↓

Tkool4vip3703

幼女を描くはずが等身が高すぎた
まぁいいや
サイズがちょっと大きすぎるような気もする
まぁいいや
今度気をつける


絵板オンリーでごくつぶしのようにのさばってあぐらかいておなかボリボリかいて昼間からビールのんで酔っ払ってうぃーってのも申し訳ないので、
これからもちょくちょく(勝手に)素材作っていきたいとおもいます
「なんか作れやこのクソガメ!つーか爆発しろ!」というかたは拍手コメントでお願いします
モングラ以外でもご自由にどうぞ、、、
あ、描きたい!描きたいぞ!と思ったらつくります
完成したら本スレかパー速にポイッとするのでキャッチしてください
あと私のことをクソガメって呼ばないでください!爆発もしませんっ!もうっ!

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008