« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

愛は儚くゲッタウェイ

今日はAAを作る日

2003ブライアン

 ! |i"'ー- 、_   |  ,L
_ノ,',!  _    ''ヽ↓,/ .|
-' ,!  トこ'_-、_,/__, .|
 ,!  ,! く("')゙ァ ,ィ("),/ |    
/  /      |   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /;;!    、, ノ  /! | < 俺も連れていってくれアレックス!
  ノ;;;ヽ  -――  /'i  |   \____________
/'ー- 'ヽ,_ ̄  ./ ,| ノ
      /  ̄ ̄|^ヽ-\

2000ゴメス

/ヽ 、_, -― - 、_, -ヽ      
\  \       / _, ゝ
:.:.|',- 、_ `ヽ   ,/_- " i')、_
:.:.| ヽ_リtソ'"`  '<rリ,ノヽリ>
:.:.!,_   ̄  ィ   `)__人'
;;.:.:.:.:'ー- '´ `ー-.':.:.:.:.:.::.ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
;;;.:.:.:.:.:.:.:.:.:./` '_"\:.:.:.:.:.:.:.:'、 <  やらないか
;;;;;;:::::.:.:.:y´.:.:,:':.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.::.:.:.:   \________
;;;;;;;:.:.:.:.:.:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
;;;;;;;;;;/;;;;;;:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

↓こんな感じになるはず

A


トーンの使い方まだよくわからん

そして世界はダンシング

pixivだと見つかったとき「キャー」ってなるので

Duraa

絵柄を真似るのはとても難しいですね
でもおかげさまでだいぶ勉強になりました

バラさないでね
怒られても怒られなくても恥ずかしいので

ひみつひみつひみつのこべやー

ガオー

テケテケポッポロン

Photo_4

本スレ『ゴストリRPG』よりゴストリ姉妹描いてきたのであげる
ちゃっかりpixivにもあげてますが
こーゆーのは絵茶ではなくちゃんと絵板で描くべきだろうか

よくできてるなぁー
おもしろいなー
うらやましいなー
うーあー

いつものごとく怪文書いてますが
とってもおもしろくて感動したと私は言いたいのです

お湯で溶かした宇宙意思

Photo

しょうこりもなく絵板でいろいろ描いた
あー、うまくなりたい
できれば3分でうまくなりたい
あー、うまか棒食べたい
こちらはじっくりと食べたい

というわけでみなさん

           おはようじょ!!

声が小さいですねー
ではもう一度

           おはようじょ!!

んー、まだまだ大きな声出るんじゃないですか?
それじゃ元気よく


           みなさんおはようございます


誰だー、いま「おはようじょ」とかいった奴は!
変態!真性の変態だな、あんたは!ロリコン!日本の恥!
恥を知れっ!バカモンがぁ…

元気です。

近状:
・講義をトンズラして怒られる
・液体窒素10㍑は重い
・『ギャシュリークラムのちびっ子たち』を読む
・『家畜人ヤプー完結編』がガンガンより分厚い

せっかくだから絵茶の絵も載せておこう

Photo_2

Photo_3

以下、拍手ありがとうね

続きを読む »

故障かな?と思ったらレーザービーム

Fai

絵板で描いたやつ2点
ちょっと気合を入れなおす必要がありそうです

うーむ
日記に書くようなことはしてないな

あ、ブルーリボンの『キサラギ』観た
かなり面白かったですマル
あとはTBSドラマの『マンハッタンラブストーリー』観たですマル

いままで「雰囲気漫画じゃね?」と思って手を出してなかった『苺ましまろ』買いました
おもいっきりギャグ漫画でしたね
おもしろいです わーぃわーぃ

他にも何冊か買いました
そんなにおもしろくなかったですマル

『消失』読みましたマル
おもしろかったですマル


私は日記・・・というより文章の書き方を勉強するべきだろうか
ここで挙げた作品の感想書いたらけっこうブログっぽいと思うけどめんどくさー
ブーンブーン


イカ、絵チャで描いたの見せてあげる

Etya

Photo_2

タコ、拍手ありがとね

続きを読む »

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008