« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

とっさに掴んだ毒キノコ

Tume_2

やばぃ絵板ちょぉ楽しぃ。

と、いうわけで絵板で描いた3つ
ちゃっかり無かったことにしている絵も2点あるけど見せてやんない
だって、だってなんだもん

自転車はマッスルパワーで鍵を壊して
新しいのと付け替えました
うー、マッスル!


あとはまぁ、はなまる幼稚園を楽しんでおります
ひぃちゃんかわいいです

銀河を翔ける皮下脂肪

Fire

絵板よりファイアⅡ・・・Ⅲだっけ?あれ?

tktk全然進まない
自作戦闘以外まったくなにもできていない
なにを作りたいのか自分でもまったくわからん

よし、ちょっと海で泳いでくるぜ!!!!
どぼーん

ぶくぶくー

・・・ぐぁっ!ごぼっぐぼぼっ!

ザザーン

近状まとめ:
自転車の鍵をなくす
1時間かついで帰宅
感想⇒私はなんだ、SASUKEにでも参加する気か

曲がり角の超新星爆発

Matome

3つ描いた
元サイズはpixivでみてくだしあ

特に書くことがないのはいつもどおりです

最近、『人間以上』が脳内でアニメ再生されます
ジャニィかわいいよかわいいよジャニィ
いまは『きみの血を』を読んでます

脳内アニメでOPとEDを作ってひとりニヤニヤしてます
『アラビアの夜の種族』もDQみたいな世界観で妄想してました
作中の描写なんかまるっきり無視してます
楽しい


イカ焼きうまいよ拍手ありがとう

続きを読む »

振り向けば赤い雲

Vs

VIPRPGよりキャプテンドラゴナスvsドラゴなす~ん

影の濃い塗りにしたかったけど資料が無かったので
なんだかちょっと・・・うん・・・まぁいいや
次がんばる


うちの学校はセンター試験の会場になってるそうで
がんばれ受験生
道をふみはずせ

燃えろ炎のヘレニズム

Photo

RPGツクールよりキャロルとサモン(青髪)
文字読みづらいね
書いた本人も読めない

絵板の続きネタ
「人質キャロル」⇒「ヤムチャサモン」ときたので
キャロルの裏切りでターンエンドだ!!と描いてみた

モングラ作りたくなった


学校はじまった
と、言っても耳栓して窓際の席でひたすら落書きしているだけですが

そう、ボクぼっち!

今回は否定無し
話相手くらいはいるから心配しなくてもいいけど涙はでるよね

ひらけ虹の扉!るーるららー

六甲のオイシイむこう水

Zun

とくになにもしてませんが更新

あ、そうそう、Twitter始めました
というか2年以上前に登録してたようですが
もうずっと放置してました

絵を描いたりtktkの暇つぶしに使うかもしれない

以下、拍手ありがとー

続きを読む »

ソリすべり七日目

Photo

ネフェシエルの三女神・・・とみせかけてVIPRPGよりウォーター三姉妹
Ⅱはこれ胸元隠そうとしてるわけだがなんかポーズ間違えた

パロディ絵もいいけどふつうのネフェシエル絵も描きたくなってきた
他にもLPとかイワナガとかKJとかruinaとかうわードキドキが止まらないッッ

まぁそれより前にVIPRPGの素材を何点か作りたいわけですが
ひとまずサンプル品を1点作ってそこから安価取る予定

もう少しで学校も始まるけどまだ1回生だから結局ヒマなんだ
あれ?もうハタチ・・・というかもうすぐで21なのに・・・1回生・・・?
うわーーーー解けるーーーーーーなにかの魔法が解けちゃうーーーーー

うぎゃーーーー

うへーーー

ぷりぷりーーーー

わふわふ

どべろっちょどべろっちょ

―――  その後、私の姿を見たものは誰もいないのであった  ―――

グロウリーしりこ玉

※たぶんエロ注意

まいどおなじみVIPRPGでたまに見かける玉露将軍アグネさん
別のかたが描かれたライスを見て「うぉー続けー!変態の火を消すんじゃない!」
と思って描いてしまった
わたしバカなの

他の玉露さんたちも描きたい
できればほとんど見ない白・桃・橙辺りを
死の支配者?だれですかそれ

あと、大学の図書館でたい焼きとカレンダーをもらってうれしい

おいしい時間

Photo

2010

あけましておめでてぇ(私の頭が
上は暗黒鍋パーティ
下は爆裂幼女姉妹
どちらも某VIPツクスレのキャラ&ネタです

年末は新型インフルエンザで枯れてました
正月は家でダーラダーラ
まぁそんな感じで

ツクスレ紅白がはじまってるわけですが
去年のGW作品から絶賛積み中の私には蚊帳の外必至です
まいった

惰眠むさぼる時間はあるのにね!!!フシギ!!!!

ふぅ・・・

>皇帝キクイケ
おひさしぶりケツ
かわいいってアタシのことっ?
あ、あんたばっかじゃないの!?

あ、違う?さーせん

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008