« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

龍が牙むく星間交差点

Ob014068aa

絵板の一部
良い妄想は良い創作意欲を与えてくれます

サークルのみなさまと焼肉行ってたらふく食ってきたよ
勘定合わなくて赤っ恥かいた

虎のあんかけ

Photo

絵板よりフレイムさんとブライアン人形

もうすぐなんかゴチャゴチャした回路っぽい講義のテスト
初回以来、出席してないからさぁ大変
なんとかなーれー

いや、そうやって「なんとかなれ」ばっかり言ってるから
いまのこの有り様なのdうるせぇ

もうやーだー
もうやーだー
もうやーだー
”どこでも樹海”ちょうだい

ポッペンポッペン

Ob014046

絵板より
わてりとサーモン

塗り忘れとか変な線とか修正した

近状といってもなにもしてないね
最近思ったことは「あの子らアホちゃうん」

パンが無ければ我が肉を食らうがよい

Photo

絵板より
2003勇者パーティよりレモンさん
ミーア?だーれーそーれー

うまくなりたい
もし今、ランプの精が願い事を3つだけ叶えてくれるなら
・睡眠をとらなくてもいい体にして欲しい
・宝くじが当たる確率をちょっとあげて欲しい
・うちの自転車にジェットエンジンを付けて欲しい
を願います

絵の才能?
るっせぇ!いまそれどころじゃないんだよ!(←オチ

ケムニマケ

Ob014037

絵板より「カッチンコッチンやがな!アイスさん」です

はじめ氷像の写真でいいのが無くて困ったけど、
X-MENのアイスマンで検索したらピロピロピロロロン(ゼルダのアノ音

今日は居間のパソコンで描いてたのですが、
後ろから執拗に「それなに」と聞かれて参った
いい年こいてグレますよホント

 ハム を 食(は)む の はム リなのだ

Ob014031

なにこれ気持ち悪い・・・
ドラ子とダーエロです 絵板に投稿したやつです
彼は興奮するとアゴが発達するのです

今日も昨日もとくになにもしてません
家からほとんど出てません

そう、僕ニー・・・ちがうよ

いつもどおり学校行ってあとは一日中家で本読んでただけなのですが
友人によれば「引きこもり乙wwwwwwwwwwww」だそうです

なんてかわいそうな私・・・。
こんな私のためにどっかの誰かがネコミミ幼女を授けてくれないかな

オーケーオーケー
私はクズですが、なにか?

続きを読む »

たで食う虫と虫食う私

Photo

玉露将軍からライ、アグネ、リザの3人
いまさら幼女化とか無いよね
でも好きなんだ・・・よう・・かん
とくに栗羊かん

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008