« 2009年1月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

超時空変態

Photo

最近はずっとRPGツクールで遊んでます
作る側遊ぶ側両方です
mixiも飽きてきたきたおやじ

オベリスク大爆発

弾丸少女クリアしました
見事でした
面白すぎて腸が飛び出そう

すごいなーいいなー爪の垢ほしいなー

クリムかわいいよかわいいよクリム
ヴィオもちょーかわいい
アイスンは私の妹
赤子のような白い肌を私も触りたいです

登場キャラが多いので二軍よりさらに使用頻度の少ない(というか一度も使用しない)三軍が
レベル平均化のときに大幅にメンバーのレベルを下げてしまうので
たまにビキビキなってます
ディック?だれそれ?ペ○スのこと?

ちなみに私はマリー、チャット、プレセア、アニスをよく使います
オトコ?なにそれおいしいの?

あ、もちろんヴィオきゅんは別ですよ?

Photo

ぐるぐる首時計

もちろん生きてるのは当たり前として、
絵とか描いてます。

Photo

拡大版はpixivにあるよ
登録名?そんなの自分で探しなさいバーカ

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008