« 2007年10月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

そんな感じのソルジャー

Dhy2b5nv
いつものように初音ミクの曲聴いてたわけさ
んならラーメン食いたくなったわけさ
んでこう思ったわけよ

「初音ミクの髪はラーメンではないか」

と、

んで描いたわけさ

「房華堂のミッソミソ味やんよ」

ってわけさ

下半身のことなんて考えてなかったわけさ
むしろ上半身に興味深々なわけさ(性的な意味で

正直下半身呼び戻す前に朝が来ちゃったわけさ
無限大の空の果てにイメージを置き忘れたあの頃
ボクらの前にあったのは夢とガムシャラなココロだけだった

わけさ




んで結局ラーメンはマズかったわけさ
どん兵衛はあまり好きじゃない
V3g20nbf


よく考えたらどん兵衛はラーメンじゃないわけさ

どうりでマズいわけだ

フニフニフガフガフー

タイトルは数学講師の名台詞
「フガニガフー」は惜しくも第2位

■1■球
Jjshkpb0



最近作ったといえばこんなものしかない
ちなみに私です
Izunzmpj

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008