« 体内送電線 | メイン | プラズマたこ焼き »

つぶつぶブドウ

Z2oaefze
予備校の学生証も無事届き、晴れて予備校生になりました。
いやぁ一年頑張って勉強したかいがあったなぁ!

・・・・・・母さん、今年度はちゃんと勉強します。神に誓って。


言うだけなら誰にでもできますがね。
と、いうわけで昨日は昼間中ずっと絵を描いてた。
そのうちの一つが画像のコレ。オリジナルポケモン
オーケーオーケー!君の言いたいことはわかってるぜ?
『痛い』って言いたいんだろ?オーケーオーケー

うるせぇ!

ちなみに一番下の2匹は滋賀県の人しかわからない例のあのキャラクターがモデル。
それにしても、ペイントでjpgに変換したらすごく汚くなった・・・orz

いちおうカテゴリが『夢の話』なので、
以下、今日見た夢の話。

船の上でSRPG風の戦闘をしてた。
相手は剣タイプだったので楽勝で勝った。
あと荒野でヤミヤミの実の能力者に襲われた。

以上。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/361724/15550842

つぶつぶブドウを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008