« 2007年1月 | メイン | 2007年4月 »

2007年3月

体内送電線

Af0bdtu6
元はキャスター付のイス。
描いてるうちに飽きてきて気づいたら謎の生物(?)に、
さらに塗りの段階でもアゴ(?)を塗ったところで飽きた。
非常に謎ですが、なんでもいいやプー

ハリー・ポッターと悪魔超人

Mp7ntffn
そろそろドット絵のお題を再開したいな…。
いや、勝手に再開すりゃいいよね
じゃー来週再開


今日は部屋の掃除しました。
本当は「今日は」と言わずに毎日するべきなんでしょうけど、
こちとらそんなヤル気ないはアホー!!
と、いうわけで
画像(左)は清掃作業で処分が決定した
「使っていない参考書」と
「ちょっとやったZ会」の塔
もったいないけどリサイクルすりゃ大丈夫だよーん

そして画像(右)は清掃作業で出てきたモノ
ユグドラ・ユニオンサントラの説明書(?)と電池
おもに…てか全部ゲームボーイアドバンスで消費した電池
偶数本無いとおかしいけど1本足りないのは仕様です
たぶん無くした
モノは大切にするほうですが
部屋は大切にしないほうです

アレルギー性鼻炎のくせしてホコリをまともにかぶって
おかげでさっきからクシャミがエンドレス

霊的な彼女

W1e9s11a
10円ってよくたまりますよねー
私なんか6000円分ありますよー(ありすぎ

今日は魚を食べました
うまかった
薄味だった
横に添えてあったゴボウが特にナイスでグットでベリベリエクセレントだった

ストロベリーチョコレートが嫌いな人から
3箱分の苺チョコをもらいました
キットカット50個分くらい
ストロベリベリエクセレントで私は超ハッピーでやんの

はい終了
読み終わったら帰った帰った

【R99】弟の作ったRPG実況するwwww【たかまさ】

Ewvwm6bn
[弟の作ったRPG実況するwwww]
【ストーリー】
時は北暦9999年。
エルダー大陸という大きな大陸と
この世界全部をかけて
エムル・エヌル・エスルの3つの国が戦争していた

そこに一人の少年がいた。

カルマだ。
彼が何者なのかはわからないが・・・
この先、彼が世界を変えていく

1:http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1780.html
2:http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1781.html
3:http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1782.html
4:http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1783.html
5:http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1784.html
6:http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1785.html
7(ラスト):http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1786.html

久しぶりにVIPネタで笑った
 こ れ は す ば ら し い
あのようなラストを誰が予想できただろうか
とにかく す ば ら し い

なめくじのようにまろやか

Ex_h7ocm
『血眼になって探す』とはこのことか。

現在某mixiで某掲示板の某コテハンを探し中…。
同じ高校に通っていた者とはいえ、
顔はおろか名前すら知らない人を探すのは非常に大変です。
現在は、唯一の手がかりであるブログをそれはもう穴が開くほど観察して、
何か使えそうなキーワードがないか探してます。
それでも見つからないから困る。

mixiやってる方はご存知かと思いますが、
相手の設定が
「友達まで公開」
になっている場合、
日記検索には引っかからないので、
もしかすると彼はそれを適応しているのではないかと疑い始めてます。
というかそれしか考えられない。

チッ

てかmixiネタしか書いてないわさ!
えーっと他に何か書くネタは…。

あぁ!そうそう、
浪人決定です(落ちた

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008