« 2006年11月 | メイン | 2007年1月 »

2006年12月

デスマスターよ永遠に

Akaex8af
とうとう予防接種にいけないまま2007年を迎えそうです
年末年始はネコもしゃくしもパンダも休業中なので
だいぶ先になりそうです

まぁいいや

そして何やら素敵なバナーを見つけたので追加しておきますね

メディカルどら焼き


ケーキ食べてます
うまうま

泣きっ面も木から落ちる

受験生なので「よぼうちゅうしゃ」に行かなくてはならんのですが
風邪をひきっぱなしでまったく行けそうに無いです
最高のコンディションだったとしても行かないでしょう
なぜなら冬は寒いから
冬は寒いので外に出たくないのです
たぶんそうです
そう思いたいです

・・・・間違っても注射が怖いとかそんなのではないです
Aribevx9

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008