« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月

スモウルライト

3apjm4mm
ずっと「脱力脱力」狂ったように「脱力」と言ってますが
果たして「脱力」とは何か

1.期待するな
期待しても疲れるだけです
なんでも「あ、そう」で流してやりましょう
そして2週間に一度、全神経を研ぎ澄まし
自分の周りのありとあらゆるものを睨みつけてやりましょう
めっさビックリします

2.寝ろ
眠たかったら寝たらいいんです
それでいいのよフフッフー

3.後悔しろ
楽天的なのは良くありません
能天気はただの阿呆です
精一杯後悔してやりましょう
そうして思いっきり忘れてしまいましょう

そんなもんそんなもん

ホタル焼きそば

0tzs8dpf
最近すごく気分が悪いです
タイムリミットはとっくの昔に過ぎたのに
何故か私はやる気です
すごくやる気です
やる気なのにやらない
やりたいのにやらない
人間性がでますね
非常にまずい
もう12月ですが
私の魂は1年前でうろついてます
後悔はしてません
過去に戻っても私は同じことを繰り返すでしょうね
一体私は何回目の私なのでしょうか
100回以前であることを望みます

訳)
やべーよ
物理まじでわかんねぇ
てか物理の授業受けたことないしわかんねぇ
いや、受けたことには受けたのだが
寝てたり落書きしてたり寝てたり本読んでたり
そんなこんなではや1年
センター試験だってもうすぐなのに
物理の問題が1問もわからない

ももももも、すももももも、すもももももももものうち

Uqwdqykl
風邪ひきました
ぶえっくしゅい!

紅いも爆雷

マーボードーフーを食いました
マーボーしててトーフーでした
うまかった

本日はこれでオシマイ
100円くれたら
あと3行くらい書いてあげないこともないですよ(うふふ

今週は忙しいので
次の更新は来週になると思います



そういっておきながら明日に更新するのが私なんですが

ワンタッチ式かつらむきばさみ

私が間違ってましたスイマセン
ほとんど「面倒くさいから」という理由で
ドットへもどき描いていたかもしれません
そのくせ「ドッター目指すぜ」とかいきがってしまいました
もうなんというか
今なら自分のすべてを全部否定されても納得できます
もうなんというかなんというかです

次回「炎-2」からは
ばっちりがっちり完璧なドット絵目指してがんばります
その「次回」がいつになるかは
あいかわらずわかりませんが・・・。

ところで今日の画像ですが・・・。
HDDをあさってたら何か見つけました
この絵を描いた経緯はよく覚えていませんが
「誰かをバカにする」ために描いたということだけは覚えてます
その誰かは誰なんでしょうか・・・?
Orunnjku

希望狩り

_bqlr9we
今日は何も描きませんでした
と、言うわけでネタが無いので1週間前に描いた
「プロフ絵にしようと思ったけど…」な絵です
"けど"の先は気に無くてもいいです

昨日は素敵な夢を見ました
車に轢かれた自分を自転車でまた轢く夢です

意味不明



「チキン野郎」ちょっと修正しました
またリンク貼りなおすのも面倒なので
↓の画像を差し替えました

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008