« 2006年9月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月

超熱源

L4iaottb
今、私の生活を音で例えるなら
「ズベーン」ですね

受験疲れかなんか知らんが
イライラしてる人ってなんて負のオーラに満ちているのかしら
まったく!こっちまでイライラしちゃうわ!ぷんぷん
なんのために運動系の部活を2年半もやってきたのかしら
日々の鍛錬から何も学べないようなスカポンタンに
受験が成功するわけ無いでしょうが
だいたい
尻を蹴っ飛ばしたくらいで睨むことないじゃない(ぇ

今日はハンバーグみたいです
メテオバーグについてはまた後日ご紹介します
てきとーに作ると火がまったく通らないんですよ

僕と私と俺とワシの生きる道

受験ってこんなにも忙しいのか…。
これでは嘘がバレるではないか…。
ハッ!気のせいですよ、私は正直者です
虚言癖なんて断じてありません!

ちょっと更新しづらいですね…。
HPの更新は毎日してますが(ぇ
1週間に1回のペースでしか更新できない
パソコンは毎日触ってますが(ぇ

そんでエサの話、
今日は巻き寿司です
そして"巻き"界の頂点に君臨する
メテオ巻きを作って食べました

ここで、
誰でも簡単![メテオ巻き]の作り方をご紹介

「材料」
・のり…数十枚
・ごはん…ドンブリ1杯
・梅干し…3個
・かつおブシ…好きなだけ
「作り方」
�ドンブリに半分だけご飯をよそう(入れる)
�かつおブシ・梅干しを真中に並べる
�ドンブリからはみ出るくらいにご飯を盛る
�あらかじめテーブルにひいておいたラップの上にドンブリをひっくり返す
�白いご飯が見えなくなるまでのりをまんべんなく貼る
 できあがり
「注意点」
・切り分けてスプーンで食べましょう
・具が無くても泣かない
・マヨネーズとか入れると悲劇になります
・一口で食べるのは止めましょう
・責任は持ちましょう
・食べ物で遊ばない
・全部食え
3nkasm_k

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008