« おやしろ信仰は実在した!?本当にあった綿流し | メイン | 恋ヘルペス »

メラリンコ

Ibbliwsq
■5■炎-1
ひさしぶりんこです
メラメラメラリンコです
右下の2つはもうずっと前に描いてしまいました
今日になってバーナーと火炎を追加です
上の火炎はドット絵ではないとして、
下のバーナーはよくわかりませんでした
描けると思ったのですが…。

RPGツクールのチップ素材としてはまだまだ使えそうにありませんが
よくがんばった
おめでとー(パチパチパチ


ところで、
他のドッターさんの作品を見て
「gif動画」が多いことに気がつきました
てなわけで
引き続き■5■炎(動画版)を描きます
土曜くらいには完成すると思います

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/361724/15550438

メラリンコを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008