« 2006年8月 | メイン | 2006年10月 »

2006年9月

恋ヘルペス

Rbtj5jxx
炎?ナンノコトデスカ?

ものすごくしんどいです
風邪でしょうか

・・・・・・寝ます

メラリンコ

Ibbliwsq
■5■炎-1
ひさしぶりんこです
メラメラメラリンコです
右下の2つはもうずっと前に描いてしまいました
今日になってバーナーと火炎を追加です
上の火炎はドット絵ではないとして、
下のバーナーはよくわかりませんでした
描けると思ったのですが…。

RPGツクールのチップ素材としてはまだまだ使えそうにありませんが
よくがんばった
おめでとー(パチパチパチ


ところで、
他のドッターさんの作品を見て
「gif動画」が多いことに気がつきました
てなわけで
引き続き■5■炎(動画版)を描きます
土曜くらいには完成すると思います

おやしろ信仰は実在した!?本当にあった綿流し

N3zythcp
嘘です
そんなもの知りません
たぶん日本全国にあの手の信仰はあると思います

で、綿流し
正確には秋刀魚の"はらわた"をトイレに流しちゃったっていう話です
「なんでトイレ?」と言われると
吐きました
嘘です
何故かズボンのポケットに秋刀魚の頭とはらわた(?)が詰められてました
んでビックリしてトイレに流しました

犯人はヤス
たぶん兄か守護霊の仕業です


前回更新からかなり時間が空きましたが
生きてます
勉強してました
あんまりふざけてると痛い目にあいそうな気がしたので、

俺のこの手が光ってうなる「お前が好きだと」輝き叫ぶ

Bccqgyqh
■4■16×16(ピクセル)
小さいですね
でも楽しいかったです
もうちっとテーマを決めて描くのもいいかもしれませんね
今の技術力ではこれが限界です
50のお題完了時にはガンガン描きたいです

・・・・・・・完了したらの話ですが(ぇ

模擬試験 略して モッシー

今週の日曜日は模試でした
模試とはすなわち模擬試験
つまり
問題用紙の裏に落書きして楽しむ日ですね

と、いうわけで
以下、私の描いた妖精さんたちです
(スキャナが無いのでデジカメで撮りました。見えにくくてスイマセン。)

[国語]
国語は得意です
私理系ですが・・・・w
1ebexjsj 蜂型光線銃・・・・だと思います

Yoomhtr8 花です
謎の花です
喰人花です

Li1v2lrf 双葉ちゃんねるを知らない方は知らないままのほうがいいです

[英語]
わけわからんです
中学2年のころに英検準2級を取ったはずが
それ以降、何にも勉強しなかったので
さっぱりさっぱり、ちんぷんかんぷん
Gchdxeow 阿部宏識さんです
「あぺ ぴろしき」ではありません

Abnecgc1 ニッキ君
頭に何か刺さっているようにも見えますが
アレは毛です。自毛です

[物理・化学]
ノーコメント。
Hobrlbxw 壱紋若菜(いちもん わかな)さん
下半身はありません てか、透明なんです

Zkwzuulr 世界を護る最高位の天使のなれの果てです(カワイソウ
本名:堀武(ほりたけ)
ホーリームーンの略ではない
鳴き声は「ホリムー」

Idilxutp ホリムー ホリムー

冷やし中華はじめました

Tmhh8hb_ 前回更新分・・・・。
アクセス数160
・・・・・・・・( ゚Д゚)
そうですか、そーゆーことですか


ドット絵は完全に三日坊主
・・・・・・のように見えますが
実は4つ分のお題は済ませてすでに完成してます
更新する時間がまったく無いんですね
「さすが受験生?」
「受験勉強ガンバレ?」
あ、違います違います
ゼルダの伝説−風のタクト−(略して風タク)にはまってしまって
学校から帰ってきたら21時ごろまでずっとやってるんです
おかげで模試の合否判定がAからCへ・・・・・。

ど、どうしよう
今まではかなり余裕ムードだったから調子にのってしまった

楽して稼げる方法コッソリ教えます

Tomxizo5 まじめに働くことです


私は"閲覧者"としてブログ巡りをしたことないのですが
変なタイトルをつければアクセス数が増えている気がします
「マーチルーダさーん」のときなんか特にそう思いました
実際どうなんでしょう?


[夢の話]
クレヨンしんちゃんを見忘れる夢でした
ED曲が新しくなっていました
たしか日本昔ばなしの旧EDといっしょでした

「とっぴんからげて逃げられて
また来てヒョイ!
ちんちらげーのちんちろげーの地蔵さんのけ
まーたきてシャンシャンシャン隠れてホイ」

たしかこんな歌詞です

再来☆アクダマーン

9月です
寒いです
学校です
憂鬱です
潰れそうです

■3■円錐
円錐です
トゲトゲです
今回は材質とかなしでやりたい放題です
少し日をおくとすぐこうなります(まったく!
関係の無い鉄球が案外うまく描けました
トゲトゲはなんかビニルっぽいですね
光源はいったいどこにあるのでしょうか?
自分でもわかりません

まぁいいや



・・・・・・・・・おっと忘れてました
クリア
0wxpfayi

時の鼓動と夢の終わり

こんばんは

今日9月1日から二学期です
二学期の終わる頃にはセンター試験も終了ですか?
どっちにしろラストスパートです
スタートすらしていない私には
もうどうすることもできない日々です
志望校A判定ですが(ぇ

それでも辛いです
辛くて昼も眠れません
ご飯も3杯くらいしかのどを通りません
『試合放棄』?いぇ、これが私の『脱力』です

そういや二学期初日にテストがあることを思い出しました
なので確実に夜の更新は無理です
たぶん10時には寝ます
なので今更新

ネタ画像です
下手ですいません
下ネタですいません
ホントすいません
4sqo9vup

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008