« 空中で3回ほど回転してビームを放つ計画 | メイン | ポテトマンのこうげき ▼ »

明日私は夢を見る

Qelrpd6w
■1■球
球です
玉です
円ではないです
描きましたよいくつか
描画時間は全部で2時間ほど
1つ約20分前後でしょうか?

成功したと思えるのは
オーソドックス、泡、白球、鉄球ですね
オーソドックスはそのまんま球です
段グラっぽいのはご愛嬌
泡はいい感じです(リアル調ではありませんが
資料なしではよくできたもんです
白球はノーコメント
鉄球もオーソドックスと同じ

謎の球(?)、ビー球、木目(?)はヒドイかもしれません
謎の球は自分でも何を描きたかったのか不明
ビー球は実物見て少し複雑にしすぎたかもしれません
もしくは色が足りない?(あと5色くらい
木目は木目球というものを見たことないことと
木目自体あまり意識して見たことがないことが原因でしょう

オーソドックスなのが描けてりゃ成功です
ってことでクリア(パチパチパチ

次回は『立方体』だと思います

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/361724/15550350

明日私は夢を見るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008