« 2006年7月 | メイン | 2006年9月 »

2006年8月

ポテトマンのこうげき ▼

Tbapnyxx
■2■立方体
立方体です
四角です
正方形ではありません
めんどうくさくなったわけではありません
てきとうでもありません
すいません

前回は気合を入れすぎました
今回は気合を抜きすぎました
以降のお題とかぶってしまうため3つしか描けませんでした
せめてサイコロは描くべきでした
あと木目とか

今日が夏休み最終日です
きっとそれが原因です
そうにちがいありません

て、ことでクリア
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいよね?別に

次回は『円柱』です
あれ?『円錐』だったかな?

明日私は夢を見る

Qelrpd6w
■1■球
球です
玉です
円ではないです
描きましたよいくつか
描画時間は全部で2時間ほど
1つ約20分前後でしょうか?

成功したと思えるのは
オーソドックス、泡、白球、鉄球ですね
オーソドックスはそのまんま球です
段グラっぽいのはご愛嬌
泡はいい感じです(リアル調ではありませんが
資料なしではよくできたもんです
白球はノーコメント
鉄球もオーソドックスと同じ

謎の球(?)、ビー球、木目(?)はヒドイかもしれません
謎の球は自分でも何を描きたかったのか不明
ビー球は実物見て少し複雑にしすぎたかもしれません
もしくは色が足りない?(あと5色くらい
木目は木目球というものを見たことないことと
木目自体あまり意識して見たことがないことが原因でしょう

オーソドックスなのが描けてりゃ成功です
ってことでクリア(パチパチパチ

次回は『立方体』だと思います

空中で3回ほど回転してビームを放つ計画

またカテゴリ追加です
今回はしばらく連続使用の可能性
いつまでも気持ち悪いドット絵もどきを描いていても仕方が無いので
ドッターとして本気でがんばってみようと決意
ドット絵歴はまだ5ヶ月くらいですが
なんとかなるさ
なんとかするさ(ぉ

結果的には
「納得のいくドット絵が描ける」
ついでに「PBBSの道も開拓する」
なおかつ「志望校合格」
と、いう三つの目標をそれとなく目指して行きましょう
ただし脱力は忘れずに

と、いうわけで
「猫手製アイコン屋」さんで公開されている
Higrinv9 「ドッターさんへ50のお題」に挑戦です
これらのお題をすべてクリアしたとき
私は果たしてどうなっているのでしょう・・・・って感じで
もしかすると全部埋まらないかもしれません
まぁそんときはそんときで、

で、今回はこれで終わりです
「やりたいことは後回し」
これは『脱力』の基本です(たぶん

うーん、ポートピア!ポートピア!

とりあえず何か描かないとなァ
ってことで釘です

「夢のお話」
えーっと・・・・。
知らないオジサマがノコギリで右腕を切り落とす夢


・・・・・・・・・・夢占いによると別に悪い意味はないそうです
でも精神的にアレです

アレ
U8e3hdt8

バトルオブ雛見沢

追加です
1日に2回、それもこんなに早いタイミングで更新するのは反則ですが
つくったので晒します

で、やっぱり今日は普通の日です
前回更新から何分か経っているので少しぐらい違うかなーと思ったら
やっぱり普通でした
まぁそんなもんかしら

あ、ちなみに
↓は詩音です魅音ではありません
詳しい話は「ひぐらしのなく頃に」DVDでも買ってください
Sqzdce1w

ペッカリ拡散輪舞曲

Pa5ojtqy ぺっかりぺっかり

今日もPBBSでお絵描きしたよん
別に今回はコメントないです
普通の日でした

ぺっかりぺっかり

空を超えて時を超えて

Pjwguuew
お絵描き掲示板で描いてきました(描画時間:2時間くらい)
皆まで言うな

この絵を見てもらえれば私の今のレベルがわかるかと思います
ネタ絵ですが
血ではなく絵の具ですが
「マウス描き」という言い訳はもう通じそうにないですね

せめて目の位置くらいは修正するべきだったかな?
まぁいいや
なんとかなるっしょ


※ドット絵は…停滞進行中です

進行

前回から5日放置になりますね
ずっと勉強してました

まぁ嘘ですが

ところで関係ないですが
最近、母の声が大きいです
以前により明らかにテンションが高いです
窓全開でオーバーテンションなので正直ひいてます
気のせいかしら?

あと、父がやたらキモいです
ネコにむかって「カワイイにゃ〜カワイイにゃ〜」と1日中話しかけています
ボケたのでしょうか?


作ってました
1体1体色を塗っていたので6時間くらいかかってます
その割に色の変わり具合がおかしかったり
いろいろ手を抜いてますが
楽しかったです

妄想世界の転落悲劇

タイトルのとおりです
せっかく「ゲーム」のジャンルに分類したのだからゲームの話しなきゃですよね
買ったのは"カービィのエアライド"です
・・・・・・・・古いですね、ハイ
4月か5月に"ユグドラ・ユニオン"を買ったので
もう少し日をおこうかなと思ったのですが
どうにもこうにも"ユグユニ"がすぐ終わったしまったので(現在6周目)
あまりにも暇だったので買いました
実は"エアライド"は発売後すぐ買う予定だったのですが
某シンフォニアが発売すると聞いてつい浮気してしまいました

・・・・・・・そのシンフォニアがアノ駄作っぷり
さすがにちょっと憂鬱になりました
(ちなみに私はこの作品をきっかけにアンチテイルズになりました)

そして1年後(?)
"エアライド"がどうしても欲しくなって
半ば衝動的にゲーム屋さんへ言ったのですが
なんと「売り切れ」
無いとわかったのだからそのまま家に帰ってしまえばいいものの
私は何を考えたのか隣に陳列してあった"ペーパマリオRPG"を購入
前作(N64)がかなり面白かったのでついつい買ってしまったのですが

・・・・・・・・・・テンポが・・・・・・・・・テンポが・・・・・・・
しかもクッパがほとんど絡んでこない
しかも「バッテンダー」ってなんですか?
てなわけで完全に憂鬱になってしまい
それから幾月かはテレビゲームをいっさいしない
「もうゲームなんて嫌だ」症候群に陥ってしまったわけです
(いまだに途中放棄)

というわけでいろんなことがありましたが
そのおかげで"ネフェシエル""イストワール"にも出会えたので
結果オーライっていってしまえばまぁ結果オーライです
でもこれだけははっきりと言いたい
エアライドおもすれー
桜井さん大好き!
任天堂もやっぱり好き!

任豚と言われてもいい!
アンチテイルズ厨と言われてもいい!
この際なんでもいいが、

私は受験生だ!

どうしよう・・・・orz
Dkt4mivv

発散系メダマ行進曲

完成しました
いやー良かったです良かったです
楽しいですね
他のパーツとくっつけて3つ作ってみました
・・・・・・・・・え?
「もう1つはどうしたのか?」ですって?
黙らっしゃい!! ※作ってます
Svmh4gxm
I3wfqw3s
Ntvkzrdw


目が綺麗です

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008