« 2006年6月 | メイン | 2006年8月 »

2006年7月

そうめんラグナロク

It77jbnf ドット絵はまだ途中です

本日で3日目です
え?何がかって?

1日3食そうめん天国です
そろそろ吐きそうですshock

歯みがき:+1

A9myx46f えーーーーーーーーーーっと・・・・。

ネタです
内輪ネタです
「はみがきマン」だそうです
ノートの片隅に生息するそうです

サイズがサイズなので
これでも1時間くらいかかってます

「時間かかったように見えない」ですって?
「手抜きだろ」ですって?
「どうせネタだろ」ですって?

ハイ、すいません
ただ色塗って影ぬって左右反転してブラシもたせて
ホントにそれだけです
スイマセン

眼球ハイウェイ

眼です
目ではなく眼です
ミドリとアオとアカは好きな色なので使いました
3枚しか描いていませんが
そのうち2枚は1枚目をちょっと改造しただけなので
実質製作時間の1時間のうち45分は1枚目(目を開いた状態)です
それが速いのか遅いのかわかりませんが
もっと時間をかけて描いてみたいですね
そのときは普通の色で…w

光沢が難しいです
まったく眼っぽくないですね
真っ赤な色の白い壁がモワモワミドリの壁に覆われてるみたいな
眼の周りの影(?)がいいかげんでしょうか?
どうしましょう?
球体から始めたほうがよさげですね

ところで
 ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■
 ■ ■ ■ ■ ■  の模様を使うのはこれが初めてなので
活かしきれていない(てかただ置いただけ)ですね

夏休みの終わりには
この眼のサイズでドラゴン一匹こしらえたいです(ぇ

サイコ・プリザーブ

プリザーブってジャムの一種ですか?

歯医者に行ってきました
診察だけかと思ったら歯を削られちゃいました
ついでに歯石をガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ

5歳のとき以来、歯医者と関わったことはなかったのですが
少なくとも5歳の自分は歯医者を怖がっていなかったようなので
「まぁ大丈夫」と思っていましたが

あれは悪夢ですね

ホッントに怖かったんだからっ!って心境です
で、

NOTE DEATH (ノートです。)

W08faejx

タイトルなんて飾りです
偉い人に限らず
たぶん世間一般の人にはそれがわからんのです


顔面に謎の物体が衝突した話聞きたい?

聞きたくない?・・・・・・・・・そうですか


・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

実はカラスだったー
とかそんなオチで・・・・え?意味不明?・・・すいません

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっそうそう

え?「用がないならもう寝ろ」・・・・ですか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は・・・・・・・・・・・・もう寝ます

マーチルーダさーん、っと

Do8pou5n

ヤキソバを8玉食いました

最後のほうなんかソースかかってないわけで

びっくらこいた

ちなみに、タイトルは何の関係も無し
それっぽいタイトルなら人が集まるかなー?なんつってw

日曜どうでしょう

今日は寿司を食いながら
水曜どうでしょうの再放送をみてました
楽しいですね楽しいですね

以上です(ぇ

原作ブレイブはおもしろいですね
映画ブレイブの細かい演出にも気がついて
改めてあれはよい映画だったなぁと思ったよ

以上です(ぇ



↓左手で描いたお寿司

ぶれーぶ・すとりー

ブレイブ・ストーリー観てきた
宮部みゆきの小説を読みだしたのは最近なので
ブレイブ原作はまだ読んでません

まぁそんなことはおいといて(ぇ
3tzf8uba 最近は雨が降ったりやんだりおもしろいですね
ズザーっと降ってしまえばいいのに
なんだかんだで雨が降ればその日1日は最高ですね



Hdjzwywz うろおぼえブレイブ→

気合で脱力、さもなくば死

ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ指を切ったのよさ
死んじゃうよー!
タスケテタスケテ

きゅうりを切ったのがマズかったのか!?
きゅうり様の祟りか?
キュウリ・フランクリン様のお怒りか!?
俺は断じて雲の上の凧を侮辱したりしない!
雷がどれだけ窮地にたたされても金槌を手放してくれ!
ましてやそこらへんに飢えてある単純な幾何学キューかんばあぁあlふぁjふぁfじゃ、vmdbgじゃl;ふぁdがd

(没)

パニックモード

さぼってました
この時期は精神がゆらぐのでまともに更新できません

1日中変な歌を歌いながら
部屋をグルグルグルグル周り
椅子に座ってガタガタガタガタガタガタガタしてます

これはこれで楽しいので別にどうでもいいですハイ

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008