メイン | 2006年7月 »

2006年6月

脳力より能力をアップさせたい

絶対に使わないカテゴリを追加です

これは
「脱力」でもなければ
「エサ」もたいしてうまくなかったときの緊急措置みたいなもんです
なんでジャンルがゲームなのかはそっとしておいてください
※要するになんでもない日に使います


良いひらめき
 ↓
Gsnovkrx

みんにょん、みんにょん

今日はカップ麺が食べたいです

え?希望?

ちなみに雨が降っているのでとても気分がよいです
降れ降れー
ちなみに今日はナスを食べましたよfish ←コレ間違い

作った

今日は画像なし
なぜならプロフィール絵を描いたから
2時間の力作(?)です
てか、小さいですねshock

絵の勉強をしていないと配色とかいつも困ります
本でもかってこようかな…。

んじゃ寝ます

味の下水処理場やー

私は彦麻呂が嫌いです
タージンさんが好きですね

あ、そういえば前回の更新からかなり時間が空いてますね…。
別にさぼったわけでなく
単純に期末テストの勉強です
がんばって砕けてきますsmile
Grdpfv1a

本当はただのトラウマです

サッカーは本来黒歴史ですが
それでも勝てないのはくやしいですね

負けるか勝つかしないと野球と同じ「時間の無駄」です
プンプンannoy

ドリフトしたけりゃ豆腐を食え

W8hr7otd アイヤー!
すっかりドット絵制作忘れてたのサ
まぁいいや(いいのか?

今日のエサはみそ汁と豆腐1丁
いや、あのサイズは「1個」と呼ぶべきか
決して貧乏ではないが母が病気ではしかたあるまい
泣くな兄よ明日はもうすぐそこだ


そういえば私の学校で事件が起こったみたいです
「イジメ」とか「吊るしあげとか」とか「羞恥プレイ」とか(マテ
けしからんですね
そんな奴は市中引きまわしの刑です
もちろん引きまわすのは私smile 笑っていいのか?

ちょうどいい暑さです

Dxbw420l 本当はプロフィール用の絵を描こうかと思いましたが
めんどくさいのでやめました
また明日作るかもしれないかもしれない、たぶん

今日は運が悪い日だわ
小指を計5回角にぶつけたうえに転倒
地味に痛いのは派手にケガするより精神にきます

あぁ、神様

おでは鶏肉が好きだなぁ


昨日ラム肉食った  なんで昨日の話?
正直、くさかった  調理法の問題だろ
で、今日はまだ何も食ってない 食ってから書けよ

そんで暇つぶしにgifアニメ作ってた 制作時間:1時間
ただでさえ動きの悪いマウスなのに かなり古い
極小サイズで作業  いつでもサイズ変更できたはず
初心者のくせして  パラパラマンガはよく作るよ
なぜかギミック   やたら意味不明
おまけに見にくい   そして醜い

解説:
ワサワサ動いてるの = ひつじ
顔みたいなの = ワールドイーター
顔が吐き出したの = 骨
世界設定 = まだ世界の真ん中に世界樹があった頃
主人公 = リーズ
主要武器 = トンファー

目が痛い・・・・・sad
こんどからは大きいの作ろう・・・・当たり前だ

ハイ、ドーン

ネムイです
じゃぁ逆にネムくない日はあるのかと聞かれたら
そいつをグーで殴ってからこう言ってやる

「ないsmile

というわけで年中ネムイんですね、これが

あぁ、意識が…sleepy

フォトアルバム

自己紹介

  • Author:カメ


    特にすることもないので絵を描いている

    わりと当たり前のように下ネタを書きますが、気にしないでください



    pixivやってます

    TAG index

WEB拍手

  • WEB拍手設置しました
    伝言・感想・心の叫びはこちらへ

    ※日記内でコメントを公開ほしくない場合は、その旨を書いといてくださいな

twitter

Powered by Six Apart
Member since 08/2008